ペイ侍の波物語

キャッシュレス時代に立ち向かう1人の男の御伽草子

夏の終わりに敬礼

みなさんはじめまして

ペイ侍と申します。

 

!!!!

 

このブログは現金支払いばかりしていた僕が、ぴちぴち水着ギャルに

 

「いつの時代の人???」

 

と哀れみの言葉をかけられた、そうこれはまさにコロナと並行した青天の霹靂なんですけど

 

青天の霹靂って漢字むずくないですか?

 

なのでキャッシュレスをめざして奮闘していく日記です!!!

 

むかし、交換日記ってあったじゃないですか。

 

女子たちがクラスで交換してるの羨ましくて僕も欲しいってお母さんに言ったら

 

あんた交換してくれる子おんの?

 

と言われました!

 

交換ってのは価値が同等の物をお互い合意の上で渡すんですよ。俺の人生半分やるからお前も半分くれって言いたいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

これは僕が最高のキャッシュレスになる物語

 

f:id:yuuumaaax:20210831225636j:image

 

 

day.1

 

とりあえずペイペイをインストールできました