ペイ侍の波物語

キャッシュレス時代に立ち向かう1人の男の御伽草子

いつから囲まれていた?楽天の海に。

 

バッス!!!!!久しぶり

秋の夜長にペイ侍ッス!!!!!!!!

 

まさか三日坊主どころか二日ハゲになるところであった!

よもやよもやだf:id:yuuumaaax:20210912212059j:image

 

最近楽天ペイを使い始めたんすよね、楽天ペイ。その前に楽天カードをつくったんすよね。楽天会員なのに楽天カードもなかったんすよね。そしたら楽天Edyってのもあるんすよね。楽天キャッシュって楽天ポイントとは別なんですか?楽天銀行も口座つくらなきゃ、、、え?ラクマ楽天なんですね、楽天楽天楽天楽天f:id:yuuumaaax:20210912212453p:image

密です!密です!楽天が密ですよ!

最近なんか感染者減り気味ですね!!!!密はさけて遊びに行きたいです!県外行けたら何しますか???

僕のアナザースカイは愛憎うずまく日本の闇セントラルエリア名古屋なんですけど、シーシャ吸いに行きたいっすねf:id:yuuumaaax:20210912214002j:image
f:id:yuuumaaax:20210912213958p:image

なんかサキュバス娘がシーシャ吸わせてくれるお店が名古屋オープンしたみたいっすね

アアア!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!コロナが憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い

ほんとにシーシャを吸うんですか?吸われるんじゃないですかね色々。ゴファ!

 

シーシャいいですね~チルですね~。チル。夢が散る。金が散る。髪も散る。

 

小学生の時、掃除係は階段を絶対選んでたんですよ。スカートのチラッを見るために。

 

チルしてチラして

チル、チラ、チル、チラ、チル、チラッ

 

ソレッ★ダダダダダダダ!!!!!

 

 コイツ!!!!!!!

 

チンチラ!!!!!

f:id:yuuumaaax:20210912214646p:image

 

 

day.3

楽天カードを作り、楽天ペイ、楽天Edy、などの電子マネー、及びラクマなどの連携サービスの利用を開始した。